福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春到来!? そして新企画スタート♪
2012年03月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ☆

リライム2Fバリエステのスタッフ笠嶋です☆

最近仕事が終わって外に出ると、
もう夜の空気がすっかり春だなぁ~♪♪と思いきや~

またまた雪がちらついて冬のようなお天気に少し戻ってしまいましたね(>_<)


かと思えば暖かくなって花粉症で体調崩されてるお客様もちらほらいたりで、

季節の変わり目はやはり大変ですね(;_;)


そんな時こそバリエステで心も体もリラックスして
デトックスしてください☆
バリエステには自律神経を整える効果もあるので
アレルギーや免疫力アップにすごく効果的なんですよ☆


そして今ままで女性のお客様にしか縁のなかったバリエステが!




なんと男性も受けられるようになります!!




ご夫婦でご来館のお客様で今まで一緒にバリエステ体験してみたかった方!!
旦那様や息子さん、彼氏さんにおすすめしたかった方!

この機会を逃さずに!!
ぜひともご利用ください☆


スタートは、
3月17日金曜日からです☆☆☆
場所は3Fマッサージサロンの隣の空きスペースでやります!


スタッフ全員、ご予約楽しみにお待ちしております☆☆

メンズバリエステ、営業は11時~19時となっております☆



まだまだ夜は冷えますので、
みなさま風邪など引かないよう気をつけてお過ごしください☆
秋の極上バリエステ
2011年09月16日 (金) | 編集 |
バリエステ 乾です。
9月も半ばだというのに夏のような日差し
・・・まだまだ日焼け対策、気が抜けませんね

最近、私生活でお疲れのワタシ・・・いつでもどこでも
うたた寝してしまうので、ちょっと風邪気味です。
美味しいもの食べて、ぐっすり寝て、そしてワタシも
バリマッサージうけていやされたいっ!!
そんなことばかり考えています。

そういえば、しのぶえの秋メニューついつい目が
行っちゃいます。どれもおいしそう!
個室風でゆったりした席も、とてもくつろげていいですよね~
ぜひお友達とゆっくり来てビール片手に盛り上がりたいです。

さて、美味しいもの食べて盛り上がったあとの体のラインや、夏に
たまった疲れなどが気になる方、ぜひルマ・バリナチュラ
いらっしゃいませんか?
館内に掲示している<秋の極上バリエステ>メニュー、
ご覧になられました?
特に、お好きなコース2種類選んでいただいて、合計120分で10,500円
これはめっちゃお得だと思います!!
あなたなら、どれとどれ組み合わせます?

ぜひお待ちしていますね。
夏の準備は…☆
2011年06月07日 (火) | 編集 |
 はじめまして、4月1日から福井店勤務になりましたセラピストの笠嶋です☆ 

 6月になりました!!6月といえば梅雨… と言うイメージになってしまいますが、私は毎年6月は夏への準備期間の1ヶ月だと思っています。
夏服をクローゼットから出してきて衣替えの準備をしたり、夏のイベントを調べて予定を立てたり、それと一緒に浴衣や水着や新しい夏服の購入を考えてみたり…♪ そして、忘れてはいけないのが何と言っても体の準備☆
薄着になって、思い出の写真もたくさん増えそうな夏、出来る事ならスッキリした体やお顔、ツヤツヤの髪で迎えたいですよね☆

日々の生活でも健康美容に気をつけながら、
時にはリライムに来て、温泉やサウナに入って、ジムで汗を流して、マッサージやエステで疲れをほぐし、おいしいものを食べて元気になりましょう☆
 
 バリナチュラでは、限定発売の、9種類から選べる南国の香りのお化粧品もおススメです☆ テスターの香りのみでも楽しんでいただきたいので、お気軽にサロンに遊びに来て、一足早い夏気分を味わってくださいね☆

梅雨の6月を、どんより過ごすか有意義に過ごすかは皆様の心持ち次第です♪♪ 

リライムで健康に綺麗になりましょう
たくさんのご来店、心よりお待ちしております!(^^)!
バリ式のフェイシャルって痛い!?
2011年03月27日 (日) | 編集 |
こんにちわ
バリエステ天野です

只今、
バリニーズセラピスト養成スクール
スコラバリ福井
を開講しております☆☆

アロマボディとクリームバス(ヘッドスパ)
の試験に生徒さん全員合格され・・・・

ようやくフェイシャルまでたどり着きました!

ところで、バリ式のフェイシャルとは
どんなものか?みなさんご存知ですか?


化粧品屋さんでフェイシャルエステや
自宅ケアのフェイスマッサージなどは
されたことはあるのではないでしょうか

バリ式は・・・・痛気持ちいいものです。

フェイシャルに関わらず~
アロマボディもヘッドも痛きもですが。

なかなか受ける方の少ないバリ式フェイシャル。

表情筋をゴリゴォリとほぐしまくります。
フェイスラインもグイグイ引き上げます。



なめらかにすべるようにお顔をトリートメント
のイメージが強いフェイシャルエステですが!

お顔もこります!

上司に愛想笑い クレーム対応で顔ひきつり
しまいに~   接客業で作り笑い  なんてしてたら~


お顔こりすぎて かたまりますよ (・▽・)アヒャヒャヒャ

血行不良でくすみ、くまの原因になり
筋肉がかたまって皮膚がたれ下がり
リンパの流れも悪くなり吹き出物まで

いいことなーし。チーン。

自宅でもできる顔のほぐし方お教えしますよ

その前にお店で体感してみてね

お待ちしておりますあまの





バレンタイン
2011年02月18日 (金) | 編集 |
こんにちわ
バリエステ天野です

2月14日はバレンタインデー

皆さん何個もらいましたか?
私は父と兄と会社関係と友達と・・・・

っていうか、バレンタインってなぜチョコ?

知ってる方います??

チョコ屋さんが売るために考えったって
聞いたこともあるけど・・・・・・・

好きな人に想いを伝えるもの??

でも、あらゆるお世話になった男性みんなに
あげてますけどね・・・・・

毎年思いますが
そんなにチョコいらんでしょ!?


それでも欲しいって??

やっぱ嬉しいんやね。

自宅の冷蔵庫には
消費期限2006年のチョコもでてきましたが。

食べてへんやん(笑)



天野のヒトリゴトでした。







