福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アサブロ ノ ススメ
2012年04月29日 (日) | 編集 |
こんばんは、GW2日目もそろそろ終わりですね。
なんでも今日は福井で今年初の真夏日だったそうです。
好天に恵まれ皆さんもお出かけされたでしょうか

さて、私は普段フロントにおりまして、夜勤なるシフトもあるのですが、
「今日は天気がいいな~」という日は朝日が館内に差し込んで来て、泊まり明けでも
どこかに出かけたくなります。

お風呂場では朝6時になると、清掃したばかりの気持ちの良い浴場に湯気が立ち上り、
差し込む朝日がその湯気と水面を照らし、神々しさすら感じさせてくれます。
サイコーです!!
普段仕事前や貴重な休日になかなか朝風呂まで行けないよ、という方も、
是非この大型連休にリライムの朝風呂を体験してみてはいかがでしょうか?

お出かけ前の一風呂で、その後も心晴れやかに過ごせるのではないでしょうか?
オススメです。

フロント 杉山
夏?!秋?!
2011年09月12日 (月) | 編集 |
9月に入って涼しいというか、
寒いくらいの日が続いて秋だなあと思っていたのに、
この何日間の昼の暑さは夏ですねー

でも夜と朝はけっこう涼しくって・・・
気温差がありすぎて、風邪などひきやすいので、皆様お気をつけて下さい

でも買い物に行くと、並んでいるのが秋の食材がいっぱいで、やっぱり秋だなと実感します
秋はおいしい食材がいっぱいですよね・・・

レストランでもおいしい秋のおすすめをご用意して皆様をお待ちしております
内容は以前のブログにもあったので、そちらを見ていただければと・・・

最近1~3Fを行ったり来たりしてる木下でした
台風
2011年09月04日 (日) | 編集 |
こんにちは(^-^*)/

福井は台風の被害あまり無くてよかったデスね

私の住んでる所は大雨が降るとすぐ水がつくから
内心また水がついたらどうしようと思ってたのでホッとしました(-.-;)

明日まで天気は悪いみたいだけど・・・

でも昨日はビアガーデン最終日だったのに屋上でできずすごく残念でした

レストラン大久保

過ぎゆく夏をしのびつつ
2011年08月25日 (木) | 編集 |
こんばんは、フロントS山です。
お盆明けから雨振りの日が続き、ようやく涼しくなってきたかな?と思ったら...
涼しすぎる位の日もあったりで、体調管理に気をつけなくてはいけませんね
どうぞ皆さんも季節の変わり目!十分にお気を付け下さい

リライムも現在開催中のサマーキャンペーンが終わると秋の装いへと移っていきます。
9月1日からは秋のご宴会コースも始まります

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.relaim.co.jp/

和味食房しのぶえでも秋のおすすめメニューが登場します

過ぎゆく夏をしのびつつ、来たる食欲の秋に想いをはせてはいかがでしょうか?

と、その前に...
サマーキャンペーンは9月3日(土)迄です。
今年の夏の最後に思い出にリライム屋上ビアガーデン、リライムに是非お越し下さい。

熱中症
2011年07月15日 (金) | 編集 |
毎日毎日、猛暑日が続いていますが、みなさんは熱中症大丈夫ですか
まわりにそれらしき症状をうったえてる人がちらほら・・・
すぐに復活する人もいますけど、無理は禁物ですよ

こんなに暑い日が続くと、ついついシャワーでお風呂を済ませがちですが、
暑いお湯につかる事も暑さ対策になるようです
リライムでお風呂に入って、リラックスしてはいかがですか

7月21日は土用の丑の日うなぎの日です
レストランしのぶえ特製″うなぎのバッテラ寿司″のご予約もまだまだ承っております
うなぎを食べて暑さを乗り切ってはいかがですか

暑さに負けず元気にみなさまをレストランスタッフがお待ちしております
レストラン木下でした
