福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋のおすすめ
2012年09月06日 (木) | 編集 |
リライム2F 『和味食房しのぶえ』では、
お待ちかねの『秋のおすすめ』メニューが始まりました。

脂がのった「秋刀魚の塩焼き」
心まで癒される「松茸と鱧(ハモ)の土瓶蒸し」
秋の香りたっぷり「旬のきのこホイル焼き」は、
  秋には欠かせない一品です。
そしてビールのおつまみに最適な「イカの化粧和え」
「鱧(ハモ)の天ぷら」はゆかり塩で、
「福井県産越前カレイの唐揚げ」はポン酢で
  お楽しみいただけます。
チーフ特製の「パスタ秋味」は、ポン酢で
  更にふた味をご賞味頂けます。
そして、私のお勧め「秋たっぷり釜飯」は、
  毎年予約が入る程の人気商品です。
「福井県産舞茸とうなぎの柳川風」も絶品です

お見逃しなく

秋のおすすめ



皆様、秋の味覚を2F 『和味食房しのぶえ』で
楽しんでみませんか


レストラン 小川








レディースDay スィーツ
2012年07月25日 (水) | 編集 |
本日 25日(5のつく日)は、
リライム恒例のレディースDayです!  

2F和味食房「しのぶえ」では、『特製スィーツ』を
ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。



今回は「プチかき氷(いちごミルク) と レアチーズケーキセット」
(250円)です。

プチかき氷とレアチーズケーキセット


ひんやり冷たいかき氷と、口の中でとろける濃厚なレアチーズケーキと
フルーツのぜいたくな組み合わせです。

提供時間は午前11時からです。
※数量限定に付き、無くなり次第終了とさせていただきます。

特製スィーツで、幸福なひとときをお過ごし下さい! 


『しのぶえ』 小川






『おつまみせっと』 好評です!
2012年05月30日 (水) | 編集 |
2階和味食房『しのぶえ』では、

只今、毎回好評の おつまみせっと を販売しています。

お飲み物1品(生ビール中グラス、いいちこ割り、ハイボール、日本酒一合、酎ハイの中から)

プラス、

おつまみ4皿(マグロお造り、冷奴、茶豆、ミニサラダ、たこの磯辺揚げ、ねぎま、たこのやわらか煮)

で、何とたったの「1,000円」
 

なんて魅力的なセットなんでしょう!!


お風呂あがりに冷た~いビールと、おいしい「おつまみ」で

幸福なひと時を過ごしてみませんか?

おつまみせっと


6月末まで実施予定ですのでお見逃しなく
(ただし、ランチバイキング実施時以外の、平日11時~24時30分の提供です。)


冷たいビールとスタッフの笑顔はいかがですか?



レストラン 小川

お得なクーポンをGetしたよ!
2012年04月12日 (木) | 編集 |
昨日、高木北にある「パン工房 パンテス」へ行って、
大変お得なクーポンをGetしました。 

リライムとコラボの「女性専用特別ご優待クーポン」です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
    リライム天然温泉、フィットネスジム・プール、施設利用
            +(プラス)                             
  2階和味食房 しのぶえでのコース料理(火・木のお昼はバイキング )    
    ◇ パスタ(ナポリタン or 明太 )                      
    ◇ ステーキ(アワビ or 牛フィレ )      
    ◇ パン ・ サラダ                               
    ◇ コーヒー or 紅茶                             
    ◇ デザート                                    
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                               平成24年5月31日(木)まで


上記、全施設ご利用なさっても、お一人様たったの 1500円!!

この券一枚で同時に何名様でも使用できます。 ビックリ

その上、女性と同時入館の男性の方もご利用いただけます。

こんなお得なクーポンを見逃す手はありません!

皆さんも今すぐ、美味しいパンを食べて『衝撃のクーポン』を

GETして下さい

【パリ屋】さん・【a volonte】さん・【Teto】さん・【TRENTEANS】さん
【パンテス】さん・【LUONTO】さん で手に入れる事が出来ます。

私もお友達に教えてあげて『女子会』を開催する様おすすめしたいです



    2F  和味食房 『しのぶえ』 小川 でした                           
            皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。






かに食べ放題ランチバイキング
2012年02月17日 (金) | 編集 |
こんにちは。
今日は私の学生の頃の思い出話にお付き合い下さい。
私は高校を卒業し福井市内の専門学校に遊びに進学したのですが、
その専門学校に、イベントとして、テーブルマナー講習がありました。
普通、テーブルマナー講習というと、ナイフやフォークを使いフランス料理等のコース料理を食べるのですが、
私が通った専門学校では、福井県人なのだからという事で、
  ズワイガニの食べ方  をテーブルマナー講習として習いました。
(1人につきズワイガニ一杯とセイコガニも食べたような...)
随分前の話なので、大変美味しかった事は覚えていますが、
食べ方については...
「手はどんだけ汚してもいいから、食べられるものは全部むしゃぶりつけ!」
...と言われたような?言われてないような...?
そんな秘密のケンミンSHOWのネタのようなテーブルマナー講習を最近思い出しました。

なぜ思い出したかというと、
この度、リライム2階にあります、
和味食房しのぶえにおきまして、

3月5日(月)~3月9日(金)の5日間限定で、
かに食べ放題ランチバイキングが開催されます。
お一人様 1,380円で、いつものランチバイキング+ズワイガニ(足)も食べ放題となっています。
11:00~14:00(最終受付13:30)
かに+ランチバイキング
大変お得です!この機会をお見逃し無く!!
...私もお邪魔するかもしれません。
何もしゃべらずに、手をどんだけ汚してむしゃぶりついてんの?って人が居たら私かもしれません。
ランチタイムにお会いしましょう。フロント杉山でした。

