福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウェアセール開始です!
2014年12月12日 (金) | 編集 |
フィットネスの橋本です。

11月から新しくスタッフとして
働かさせていただいています

まだまだ不慣れではありますが
精一杯頑張っています

フィットネススタッフラリーもまだ続いていますので
顔を見かけたら声をかけてもらえると、とても嬉しいです


さて、年末も近づき福井では雪も降りました

いつもは外でトレーニングされている方も
この機会に是非リライムのフィットネスで
トレーニングされてはいかがですか

リライムフィットネスでは
本日12月12日からクリスマスの12月25日まで
ウェアセールを行っています

ウェアを新調したいと思っている方もそうでない方も
是非1度見に来てみてください

きっとあなたにぴったりの一着が見つかると思います

商品はリライム2Fフィットネスジムにて並べています

みなさんがお越し下さるのを
心よりおまちしております

初めまして!!
2014年12月04日 (木) | 編集 |

はじめまして

11月からフィットネススタッフとして働いている北です。

初めてのバイトということで
慣れないことがまだまだありますが
1つずつステップアップしていこうと思っています

僕は週末の夜にいますので
見かけたら気軽にお声をかけていただけると嬉しいです

話は変わりますが平日の昼にいる
北ゆかりというスタッフについてはご存知でしょうか

実は僕の母です。(笑)

親子でスタッフとして勤務させてもらっています

先月のフィットネス大親睦会でも
親子でクイズをする機会がありました

これからは親子で頑張りたいと思います

皆さま、よろしくお願いします


初めまして
2014年11月26日 (水) | 編集 |

はじめまして
10月からフィットネススタッフになりました木村です。

僕はトレーニングが好きで
このリライムフィットネスで働き始めました

まだ業務には慣れませんが
業務後のトレーニングを楽しみにがんばっています

僕は午前中にいますので
見つけたら声をかけていただけたら嬉しいです


最近、ますます寒さが増してきて
布団から出るのがつらいですね

ですが、朝から運動すると、体が暖かくなって
普段よりも活動的に1日が過ごせるような気がするのでオススメです

皆さま、これからよろしくお願いします


イベント満載
2014年11月18日 (火) | 編集 |

こんにちは
フィットネスの竹内です。

今フィットネスでは、18周年キャンペーンとして
スタッフラリーを行っています

8ポイント貯めて好きな商品に応募

欲しかった賞品が当たるかもしれません
皆さん、是非参加してみてください

そして、11月24日(月・祝)には、フィットネス大親睦会

12月1日(月)、3日(水)、5日(金)には
ベンチプレス大会も行います

こちらのほうも是非是非ご参加下さい


12月も近づき、とても寒くなってきたので
体調など崩さないよう気をつけてくださいね

それでは、リライム フィットネスでお待ちしております


イルミネーション
2014年11月10日 (月) | 編集 |

みなさんこんにちは

フィットネススタッフの下川です。

6月にスタッフになり早5ヶ月、
先輩スタッフ方から沢山の事を学び、
日々成長しています

お会いした時に声をかけてくださるお客様も増え
とても喜ばしい限りです

さて、来月がクリスマスという事もあり、
様々な場所でイルミネーションが始まっていますね

皆さんはイルミネーションお好きですか

特に女性の方はお好きな方が多いと思います

私も大好きで毎年各地の
イルミネーションスポットへ遊びに行っています

そこで今年はとても有名なのでご存知の方も多いと思いますが
三重県にある、なばなの里のウィンターイルミネーションに行ってきます


下川さん2下川さん


トンネル型や富士山型、ナイアガラの滝に見立てたイルミネーションなど
沢山のイルミネーションが楽しめるそうです

10月25日~3月31日まで開催しているようなので
お時間がありましたら遊びに行かれてはどうですか

ぜひ感想を聞かせて下さいね

また他にもおすすめスポットがありましたらぜひ教えて下さいね


リライムフィットネスでお待ちしています
以上、下川でした

