福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リライム屋上ビアガーデンの前売チケット絶賛発売中♪
2014年05月29日 (木) | 編集 |
こんにちは。フロント森永です
昨日の福井市の最高気温は29.9℃と、真夏日一歩手前を観測しましたね(汗)
今日の予報も30℃、まだまだ暑さに慣れないので水分をしっかり補給しましょう。
こんな暑さで思い出すのがリライム屋上ビアガーデン
今年も6月19日(木)のOPENに向け着々と準備進行中です。

ただいまお得な前売チケット販売中
屋上ビアガーデンでの、
◇飲み放題【営業時間内、時間無制限:最大4時間】
◇サラダ、プチおつまみ食べ放題
◇夏休みに食べたいBBQセット
☆さらにチケットご利用日が日~木曜の場合(8/14~16を除く)
◇リライムの入館料(天然温泉・ジム・プールなどの施設利用料)
◇館内おくつろぎ着
最大6,115円分がなんと3,990円!

数量限定・6/18(水)までの限定販売!売り切れ次第終了!
リライムフロント店頭にて絶賛販売中
お求めはお早めに!!
スポンサーサイト
お急ぎ下さい!!!!!!
2013年06月03日 (月) | 編集 |
こんにちは、フロント杉山です。
今年のビアガーデンは6月20日(木)OPEN!
もう間も無くとなりました。

さて、皆さんは既に前売りチケットはお求めになりましたか?
営業時間内飲み放題・サラダ食べ放題(通常2,100円)
 ↑最長4時間
ビアフェストバーベキューセット(通常2,500円)がついて
3,900円
※しかも日~木曜日にご利用の場合は当日の入館料金が無料

その前受チケットが完売間近となっています!
「そろそろ買おうかな~」なんて言っている間に売り切れてしまいます。
今すぐコチラにお電話を!!⇒⇒ 0776-52-5400

あ~、こんな事を言っている間に売り切れてしまいます。
お急ぎ下さいッッッ!!!
屋上ビアガーデンOPEN!!!
2012年06月22日 (金) | 編集 |
昨日、6月21日(木)より、
屋上ビアガーデンが始まりました!!!
テーマは『忍(しのび)』
忍者(の格好をしたスタッフ)が、皆様のお越しをお待ちしております
昨日は雨のため、屋上での営業は中止となりましたが…
今週は晴れそうなので、ご期待下さい

最近、ビアガーデンに関するお問い合わせのお電話も増えてきましたので、
前日のブログを真似て 【よくあるお問い合わせ】をご紹介します

Q.営業時間は?
 午後6時~午後10時迄(ラストオーダーは午後9時30分)です。
Q.定休日は?
A.ビアガーデンは、期間中の9月1日(土)迄、無休です!
  ただし、屋上での営業なので、雨天荒天時は営業中止とさせて頂きます。
  ☆中止かどうかは当日の午後3時頃に決定致します。
Q.料金は?
A.まず、お一人様2,100円の料金が必要です。
 この料金内に、ビアガーデン営業時間中の
 <飲み放題>と、<サラダ食べ放題>が含まれます。
 また、ビアガーデン名物バーベキューセット
 <火遁(かとん)バーベキュー 忍 ~shinobi~ >
(お一人様2,500円・ご注文は2名様より)や、
 <大皿おつまみセット>
(約5名様分・一皿3,000円/要ご予約)のご予約も承ります。
 その他、BBQ用のお肉類や1品料理、デザート類等のサイドメニューもございます。
 ちなみに、ビアガーデンのみのご利用も可能ですが、
 リライムの施設利用(温泉・ジム・プール)をご希望の場合は
 別途施設利用料が必要です。 
Q.予約をしなくても 利用はできますか?
A.はい、当日のお席に余裕があれば、予約なしでもご利用頂けます
 ただし、満席になることもございますので、事前のご予約をお勧め致します!
Q.駐車場はありますか?
A.無料で駐車場をご利用頂けます。
 ただし、特に週末は混み合いまして、駐車場が満車になることもございますので、
 乗り合わせてお越し頂く等、ご協力頂けるとありがたいです!
Q.リライムで泊まることもできるって聞いたんだけど…
A.はい、ホテル客室にてご宿泊 または 3階仮眠室で素泊まり の
 いずれかの方法で、お泊り頂けます。

他にも、色々なご質問を頂きますが、今回はここまで…
ご不明な点は、是非お問い合わせ下さいませ!      企画広報 なべや
絶賛発売中☆
2012年05月16日 (水) | 編集 |
こんにちは!企画広報の森永です。
先日、ここリライムで中学校の同窓会をさせていただきました。
二十ウン年振りに会う同級生もいて、思い出話で宴会もあっという間でした(´∀`)

そんな仲間たちと今度行ってみたい、、、
☆リライム屋上ビアガーデン☆12年目の今年は、6月21日(木)オープンです!

只今、前売チケット絶賛発売中!!! 6月20日までの【期間限定】&【数量限定】です♪

超お得なお値段と内容は、、、

18時~22時の営業時間内・時間無制限【最大で4時間】
生ビール、焼酎、ワイン、各種サワー、カクテル、ソフトドリンク
飲み放題+サラダ食べ放題:お一人様2,100

牛・豚カルビ、若鶏、ホルモン、魚介類などの
ボリューム満点「火遁バーベキュー忍~shinobi~」
通常価格:2,500(一人前)

更にこのチケットを日~木曜日にご利用の場合
施設ご利用料:通常価格1,100と館内おくつろぎ着315が無料!!

☆これだけの内容:最大6,015相当が⇒なんと3,900!!

リライムフロント店頭にて販売中♪♪なくなっちゃう前にゲット!!ですよ!!
↓↓↓↓↓詳しい内容はコチラをクリック↓↓↓↓↓
今年のテーマは 集え!忍法“大宴会”の術!! の巻 ニンニン♪(-∧- )
再び被災地にいってきます。
2011年10月15日 (土) | 編集 |
すっかり秋ですね~

2011年夏リライム屋上ビアガーデンが終わり、あっというまに1ヶ月半が経ちましたーーっ
私は今年のビアガーデンで青森ねぶた祭りのハネトの格好で、働いてた小川といいます


今は1Fテイクアウトコーナーリバプールでとっても濃厚で美味しーいラブリ~牧場のソフトクリームを売っています

先日、富士山に登ってきました
私の趣味は一人旅で、よくフラ~っと旅に出ますww

そんな旅の一番の魅力は、人との出逢い


今月の21日~24日まで、宮城県石巻市にボランティアに行ってきます。

実はビアガーデンが始まる前にも石巻市にボランティアに行ってきました。
その時から、ビアガーデンが終わったらまた行こうと決めていました。

やっとその願いが叶います。

今回行く、石巻市の牡鹿半島は水も電気も使えないそうです。

私一人が出来ることなんて限られているし、微力です。
でも無力ではないと私は信じています。

そして帰ってきたら私が感じたことを一人でも多くの方に伝たいと思っています。

そして何よりも、今、自分の周りにいる大切な人達を笑顔にできたらいいなと思います。

今、目に映っているモノは全て、当たり前じゃないという事。

感謝の気持ちを忘れず、明日からも顔晴って行きます






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。