福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイソンの掃除機
2010年08月31日 (火) | 編集 |
こんにちは
今日は、とある日の出来事を書きたいと思います。

最近 事務所の掃除をしていないな~と気になっていた所、
営業部Tさんが家で使っているダイソンの掃除機を貸してくれる事になりました

次の日は休みだし、一時間早く会社へ来てダイソンの掃除機片手に張り切って掃除機をかけていた所・・・
バタンと音が聞こえてきました。
恐る恐る音がした方向をたどってみると・・・ ある方の私物のノートパソコンが落下していました

・・・結果はご想像にお任せ致します


結果はどうあれ、ダイソンの威力で事務所の埃が一掃できました
Tさん、ありがとうございました



ハナマロン






