福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月30日 (金) | 編集 |
もう早9月も終わりですね

最近うちのいぬっころはといいますと…
朝晩は涼しくなってきたので布団の中に潜り
お布団
丸くなってジーっとしています
日中は日差しを見つけると
お昼寝
こ~んな風に日向ぼっこしながら気持ちよさそうにお昼寝しています
たまに長く日に当たり過ぎてゼーゼーいってたりもしますが
ほんとおバカちゃんです

ところで、秋と言えば
食欲の秋、スポーツの秋ですよね(o‘∀‘o)
皆様ご存知だと思いますが、リライムにはフィットネスジムもございます
フィットネスジムで体を動かし、温泉に入って汗を流し、レストランで美味しい物を食べて秋を満喫してはいかがでしょうか
レストランしのぶえでは、この時期ならではの秋の素材を存分に生かしたメニューも沢山ご用意いたしておりますので、皆様リライムに来て秋を感じてみて下さい
お待ちしております

総務高村
