福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの混雑
2012年05月31日 (木) | 編集 |
先日、用事があったので福井唯一の百貨店西武に行ってきました
暇そうにしている甥っ子達を連れて、10時に到着。
開店と同時に一番乗り
催し物がやっていたので、何となく6Fの会場へ
エレベーターを降りたらすぐに、何やら「八天堂のくりーむパン 最前列」のプラカードを持った店員さんが...
何だろうと思いつつ、連れてきたちびっ子達を椅子に座らせ、買ったばかりのお団子を食べさせていると、10分足らずで先程の「八天堂」さんのところに長蛇の列が
福井でもこんなに並ぶんだぁとびっくり
後から友達に聞いた話では、テレビで幾度か紹介されていて有名らしいとのことでした
どちらにしても甥っ子達はアレルギーがあるから食べれなかったのでお団子で充分
今度、どこかで買える機会があれば買ってみようかな~
ちなみに通販でお取り寄せはできるみたいです。

久しぶりに混雑を見たフロントTからでした
