福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

柿渋石けん!!
2012年08月30日 (木) | 編集 |
いつまでも暑いですね

後、何日我慢すればいいのか、教えて☆

夏の間、悩まされるのが、汗の臭いです

ダンナの加齢臭も加わり、いつも臭い!というと、逆切れされて喧嘩の元でした

でも、私が言わな、誰がいうの!!

この間柿渋石けんを買って、使ってみたら?と奨めたところ、

いつものごとく怒りだすかと思ったら、うん、汗の臭いが取れんし・・

気にしてたんかいっ!!

でも使いだして、2~3日したら気のせいか、気にならなくなりました

ひそかに悩んでいる方、ぜひお試しください

              ※あくまで本人の感想です


              リラックス MIYAでした

