福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会
2012年09月30日 (日) | 編集 |
こんばんは レストラン学です。

この間、5歳の娘の保育園の運動会に行ってきました。

今年で、2回目なのですが、去年は、仕事でいけなかったので、

今年が、初めての運動会参加になります。

娘は運動会をとても楽しみにしており、朝起きてすぐ

「今日、運動会?」 「なんかきんちょうするなー。」

と嬉しそうに、いつもより早く起きてきました。

運動会が始まり、歌、踊り、競争など、いろんな種目が行われていきました。


そして、いよいよ親子参加型の障害物競走。

結果は、残念ながら3位でしたが、娘との楽しい思い出が出来ました。

最後は、父兄参加の綱引き合戦。

運動不足の僕はかなりばてばてでした。

そんな、僕達親子の活躍のおかげか、

娘の白組の大勝利!!!

忘れられない、この秋の思い出です。











