福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョギングのすすめ
2012年11月28日 (水) | 編集 |
こんにちは
今年の福井マラソンにでて以来、ジョギングにはまっているフィットネススタッフの吉田です

走るのって辛い(@_@;)ってイメージないですか?
私もマラソンに出ると決めたのはいいけれど、暑い夏の間練習する気になかなかなれず

ほんのちょっとの練習しか,
できなかったのにマラソン本番をむかえてしまいました
タイムは残念なものでしたが、走り終わってやり遂げた爽快感は感じられましたが、

満足なタイムが出せなかった悔しさから、週2~3回走るようになりました
走るって誰でもできます。練習すればしただけタイムはあがるし、距離も走れるようになりますよ!

・托シ托シ托シ狙convert_20121127202010


まずは格好からテンション上げようとこんな感じで走ってます

スポーツ用のタイツにランスカが定番かなあ・・・(^O^)/
タイツですが、これはすぐれものです

ふくらはぎ、太もも、膝、しっかりサポートされていて、今では走るときに欠かせない感じです
デザインもカワイイのがたくさん出てるし、怪我の予防的に着用して走るのをお勧めします。

私の夢は、東京マラソン、大阪マラソン、神戸マラソンを制覇し、いつかはホノルルマラソンにでたいなあっと

これからの季節、なかなか外を走れないですね

この冬はジムのトレッドミルで練習かな?
走るのって辛いけれど、走り終ったあとの達成感、爽快感は格別ですよ

みなさん、一緒に走りましょう
リライムフィットネスでお待ちしております



