福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今シーズン初
2012年12月30日 (日) | 編集 |

こんにちは(^ω^)

フィットネスまいまいです

22、23、24日のクリスマス3連休
寒波襲来の中、皆様どのように過ごされましたか??


私は友達4人(女)で24日に

今シーズン初スノーボードをやってきました(*^^)v

24日は気温は低かったものの、山の天気は晴ればれしてて
とてもよい雪質でした



今年で5年目のボードですが、なかなか上達しないものですね(;´Д`A ```

上手い人の技を盗もうと常にリフトの上から見てるのも楽しみの一つですd(●`ω´●)/




帰りに勝山城

ブログ3


とラブリ~牧場に寄ってきましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


ブログ2



観光?もできてめっちゃ楽しかったですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


今年もがんがんボードに行きたいと思います









