福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに・・・
2013年02月27日 (水) | 編集 |
こんにちは、にゅうにゅうです。

この間休みを取って5年ぶりに友達と再会しました。

プチ同窓会をしました。

みんな変わってない感じで学生の頃にもどった気分で

楽しい1日を過ごしました。

福井での再会だったらリライムで、宴会できたのですが、

県外だった為、リライムでの再会は、おあずけになりました。

もうすぐリライムでは、春に向けて

3/4(月)~5/31(金)まで春の宴会プランが、始まります。

春の彩りコース飲み放題付きお一人様¥6,000

国産牛しゃぶしゃぶコースお一人様¥3,900

どちらも食べ応えが、ありますよ

私もメンバー集めて宴会でもしようかな・・・

しゃぶしゃぶが、食べたくなってきました

食いしん坊のにゅうにゅうでした。


