福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう冬は目の前!
2013年11月23日 (土) | 編集 |
こんにちはフィットネス、小寺です。

12月が近づき、寒い日が多くなってきました

寒がりの僕には、とっても厳しい季節です(泣)

あられなんかも降ってきて
本格的に冬が来たって感じがします。

いつの間にか秋
終わってしまっていてビックリしてしまいました

特に朝は本当に辛いです(-_-;)

暖かい布団から出られなくて大変です

今年もコタツが大活躍しそうです(笑)

一度コタツに入ってしまうと
なかなか出られなくなってしまうので
注意が必要だったりします(笑)

フィットネスでは、オープン17周年記念で
様々なキャンペーンをやっています

是非、この冬を乗り切るために
体を鍛えにフィットネスへ起こし下さい

それではこの辺で失礼します


