福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動を始めてみましょう!
2014年03月31日 (月) | 編集 |
みなさんお久しぶりです

フィットネス阪上(さかうえ)です。

今日で3月も終わりです

そう、大学生にとっての長い春休みも今日で終わりなのです...

私はこの春休みは特に遠出をしたわけでもなく
ずっと部活に勤しんでおりました

一週間丸々練習ということも何度かありました。笑

アカペラ部に私は所属しているため、
大学生になってからのこの二年間は
「運動」というものからかなり離れた生活をしてきました。

その結果体重のほうも・・・・・^_^(笑

ですが、今年度は10代の頃のように
スポーツ、トレーニングにも力を入れていこうと思っています

最近運動不足だなぁと感じている方

若かりし頃のあの体型の近づけたいと思っている方


きっかけは何でもいいのです

カラダを動かしてみれば何かを発見できると思います!


リライムフィットネスが皆様のアクティブライフの
良きパートナーとなりますように


フィットネス阪上(さかうえ)でした
