福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

高校野球
2014年07月29日 (火) | 編集 |

こんにちは フィットネスの伊井です。

いよいよ夏も本格的に始まりました

高校野球も始まりました

数年前は僕も無心にボールを追いかけていました

球児達、特に3年生達にはこの夏を頑張って
悔いのないように過ごせたらと思います

今年も暇があったら、球場に足を運びたいと思います

僕自身は、日焼けをしようと外で運動しています

しかし熱中症が怖い方もいらっしゃると思います。

リライムには日焼けマシーンもありますし、
冷房もありますので、安心して運動できます

是非お待ちしております


