fc2ブログ
福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
ウェアセール開始です!
2014年12月12日 (金) | 編集 |
フィットネスの橋本です。

11月から新しくスタッフとして
働かさせていただいています

まだまだ不慣れではありますが
精一杯頑張っています

フィットネススタッフラリーもまだ続いていますので
顔を見かけたら声をかけてもらえると、とても嬉しいです


さて、年末も近づき福井では雪も降りました

いつもは外でトレーニングされている方も
この機会に是非リライムのフィットネスで
トレーニングされてはいかがですか

リライムフィットネスでは
本日12月12日からクリスマスの12月25日まで
ウェアセールを行っています

ウェアを新調したいと思っている方もそうでない方も
是非1度見に来てみてください

きっとあなたにぴったりの一着が見つかると思います

商品はリライム2Fフィットネスジムにて並べています

みなさんがお越し下さるのを
心よりおまちしております
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック