福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マナー川柳募集中!
2012年09月10日 (月) | 編集 |
暑くて好天が続いた夏も終わり、もう秋ですね
とはいえ、まだまだ残暑が厳しいです
皆さん、体調には気をつけて下さい!
夏の疲れが出てきたら、リライムの天然温泉にじっくり浸かって
体調を整えて下さいね

そんな訳でリライムでは、ただ今マナー川柳を募集中です
実は、昨年と2005年にも募集していました!
その時の作品をご紹介します。

・かけ湯して コミュニケーション 湯快なり

・間違って 会釈した他人(ひと) 今は友

・着信に スッと席立つ 男前

・マシーンの 汗をぬぐって 慰労する

どれも素敵ですね~
『いやいや、俺/私のほうが、もっと素敵な川柳を詠めるよ』という方々は!
是非、リライムのマナー川柳にご応募下さいませ
もちろん、普段から川柳に慣れ親しんでいない方も、
リライムの温泉に浸かって脳が解れたところで考えてみると、
良いアイデアが閃くかもしれません
※上位入賞者には、プレゼントもご用意しております

201208リライムマナー川柳

皆様のご応募、お待ちしております!!    企画広報  なべや

コメント
この記事へのコメント
マナー川柳
年輩に どうぞと譲る 美徳かな
2012/09/17(月) 10:03:25 | URL | 長戸 康孝 #-[ 編集]
マナー川柳
鼻歌は 自分に聞こえる ほどがいい
2012/10/03(水) 10:14:40 | URL | 長戸 康孝 #-[ 編集]
こんばんわ あいさつ通う サウナ室
2012/10/03(水) 13:55:33 | URL | 氷川の社 #-[ 編集]
ホームページのどこから応募できるの?
マナー川柳、応募するところなんて、ホームページにないぞっ。
2012/10/12(金) 22:06:55 | URL | なんじゃもんじゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(月) 11:59:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/20(土) 19:45:40 | | #[ 編集]
ふんわりの 混浴願う 昼下がり
2012/10/23(火) 21:09:27 | URL | さごじょう #-[ 編集]
ぶちの駄馬
投げ出した足を長いとほめてやる 
2012/10/24(水) 22:28:53 | URL | yosikawa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 17:11:43 | | #[ 編集]
①裸での 付き合い孫に 教え込む。
②「ありがとう」 その一言を 忘れない。
③頑張れと 言わず頑張り 見せてやる。
④三世代 絆強める 露天風呂。
⑤怒らない 笑顔で諭す 褒め上手。
2012/10/27(土) 09:59:13 | URL | 池田 功 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(日) 01:23:49 | | #[ 編集]
お先に!の その一言で ほんわかす。  
2012/10/29(月) 13:13:51 | URL | 池田 功 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 23:48:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
