福井県の総合温浴施設リライムのスタッフがつづるブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワールプール
2012年11月20日 (火) | 編集 |
寒くなりましたね。先週家ではついにコタツを出しました。
コタツの中に首まで入るのが何よりも大好きなフィットネス 北です。
久しぶり3回目の登場になります。


長らくお待たせ致しました。
プール内で故障中だったワールプールの修理が終わりました。
水が抜かれた状態が数日続いており,
ご迷惑をおかけ致しましたが、元通り。ジャグジー
も利用していただけます。

riraku.jpg


皆さん、ご存知ですか?
リライムプール内の温度は福井の水泳施設の中で一番高いんですよ。
~プール内の気温は31.0度・湿度60%・メインプールの水温は31.0度・逆歩行プールは
31.5度~に一年中保たれています。


プール監視をしている私達に、お客様からの『ここのプールはいつ来ても暖かいね』とか
『プールから上がっても体が冷えないわ』と言うお声が、とても嬉しく思います。

何も用意してなくても大丈夫!!
レンタルウェアもシューズ・Tシャツ・ハーフパンツ・水着・スイミングキャップ各種サイズも取り揃えておりますので、手ぶらで来られても大丈夫ですよ。
是非、御利用下さい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寒くなりましたね。先週家ではついにコタツを出しました。コタツの中に首まで入るのが何よりも大好きなフ
2012/11/21(水) 03:18:39 | まっとめBLOG速報
